6月Night ★ Cropスピンオフ② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日は父の日でしたね。

仕事で肝心の主役不在だった我が家は何事もなかったかのような平凡な日曜でした(^_^;)


日曜といえば、8時~「八重の桜」9時~「空飛ぶ広報室」とドラマ続きの忙しい夜を過ごしています。

しかし昨日の大河は重すぎた。。。汗

広報室も地震きたし。。。ショック!

後半「スミス夫婦」でやっとスカッとしましたあせる


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
        ↑↑↑

空飛ぶ空自マスコット、家族分買いましたにひひ

私はスクラップの道具入れのバッグに。

ムスコは部屋に。

そしてもうひとつは、リビングにひっそりと。。。

定期レッスンの方は、探してみてくださいませべーっだ!


何もなかった父の日ですが、父の日らしいレイアウトを作りました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
        『You & Me』

今月のNight ★ Cropスピンオフです。

スマクロキットを5個作りました。

これにてグレーの台紙消費完了~~~ビックリマーク

(売れればの話ですが。。。あせる

タイトルは「You & Me」の他に「Family」とか違うのも混ぜようかと。


ベース左下のステンシルは私の方でやっておきます。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
星のダイカットは、ヴェラムで。

大中小使っても嫌味にならないスマートな感じ。

写真は、パパものじゃなくても大丈夫です。

サンプルの写真は、昨日作ったMAX写真の続きです。

新潟駅前で撮ったのと、MAXの中で撮ったもの。

日頃運転係のオットも、この日は出発からビールで乾杯ビール