できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

6月のレッスンも始まり、続々と皆さんの「できました!レイアウト」を見せていただいていますニコニコ

途中で終わってお持ち帰りしたキット、欠席して対応したキット、スマクロキットと理由はそれぞれですが、ご自宅でじっくりと向き合った成果をご覧あれ音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

5月クロッパーclub途中で終わって自宅で完成させましたひらめき電球

ピンクのドットペーパーがかわいい春のレイアウトですチューリップ赤

文字を極力抑えて、シンプルに作りました。

ドットの大きなタイトルが活かされていますね。

ちょうちょも一連の流れを持たせ、全体をうまくまとめました。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ポラロイド風のバナーに写真を貼っています。

写りの小さい写真ですが、サブの役目をばっちり受け持っていますよグッド!

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
4月Night ★ Cropも材料だけさっさか選んで、自宅でゆっくり作りました。

元気なエネルギーをグングン感じるレイアウトです音譜

ガムボールが飛び出したような、ラインストーンが楽しいですね~ニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ステッチは点々ステッチ。

充分ぬくもり感があって、作品にあたたかみを感じますよラブラブ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらはいつだかのスマクロキットですね。

西地区公民館のスピンオフでしたが、ステキなペーパーばかりでしたよね~ラブラブ!

お子さんの節句写真を厳かに、そして上品に作ってくれました。

大きなちょうちょがさりげなく引き立っていますキラキラ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

2L写真を使ったスマクロキットです。

私はボーイッシュなイメージで作ったんだけど、ライトアップされた藤の花をバックに撮ったステキな写真を使ってくれました。

フローリッシュな小花ペーパーも藤の雰囲気とよく合っていますね合格


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
先日のスマクロキットをがんばって作ってくれたんですね。スゴイですビックリマーク

上にフォーカルポイントを置いた個性的なキットでしたが、シンプルな写真を使ってセンス良く仕上げましたクラッカー

エンベリのちょい出し加減が絶妙♪

キットのイメージをとてもわかってくれてます。ありがとーニコニコ





続く。。。