定期レッスン③でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日の定期レッスンは、おふたり(^^)

お忙しい中、ご参加ありがとうございました<m(__)m>


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
レッスン冒頭からわんこそばのように、めまぐるしく道具が出され、作業を進めていますが、

キャンバスにペーパーを貼る時、ポッカリと時間が空きます。(乾燥時間台風

今日はその間に、来月のレッスンの宿題に少し取りかかってもらいました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

どこからどこまでカットしていいかわかりづらい線引きです。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

12時に終わりたかったサッカーママさん。

希望時間より15分も早く完成しましたビックリマーク

小さかった頃の坊ちゃま達の写真で、Sweetで優しい雰囲気の作品ですラブラブ

黒いペーパーをフォトフレームに使って、作品が締まっています。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

おしゃれなメタルフラワーは1点使いで、かっこよく音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

愛犬モコちゃんの愛くるしい作品ですラブラブ!

左右のフラワーの位置を変化させて、フォーカルポイントをやや上に。

軽い動きを出して、ワンちゃんらしく。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

明るめのボタン選びで、重厚感をなくした分、メタルちょうちょはラインストーンでちょっぴりメリハリを合格



その後、イガラシ商店が開店し(?)12時に帰りたかったサッカーママさんは12時15分にお帰りになられました(^_^;)

本日も処分にご協力、ありがとうございました<m(__)m>


明日は3人様です。

よろしくお願いしますクローバー