バンクーバー・レイアウト ~ホスト・ファミリー編~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

2点目は、12インチのレイアウトです音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
          『Home』

3月にムスコがお世話になったバンクーバーのホストファミリー宅です家

お父さん出張中、お姉さんスコットランドに留学中、そして妹は修学旅行中でホストマザーと二人で過ごした1週間ニコニコ

いつもと変わらぬ(?)家族構成ですっかりホストマザーの一人息子としてくつろいだらしきムスコ。

最終日にリビングで記念撮影したそうですカメラ

どうですか、このラブラブっぷり。

絶対私とはこんな写真撮りませんよ得意げ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
馬のイラストは、なんとなくカナダのイメージで馬

バンクーバーは、普通に馬に人が乗って道を通る光景もあったそうですが、これは日本でいう自転車感覚なんでしょうかね。

馬用の道もあったそうだし。。。。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
インテリな本が並んでますね~キラキラ

我が家のリビングにこんな本棚置いたら、並ぶのはスラダンになるんでしょうか(;^_^A