いちごレイアウト・2連作 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

続けて投下ダウン


昨日、パサッDASH!と倒れたスマクロキット材料に気づいて、慌てて作った件は、先ほどの記事で説明しましたが、その時一緒に倒れたペーパーパックがありました汗


いちごいちごペーパー。。。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
        『Sweet Baby』

いちごペーパーに目がない私いちごいちごいちご

前出のビーチものを買う時、偶然パソコン見つけたペーパーパック。

これはレッスン用でもスマクロ用でもないので、作ってる時間はないんだけど、制限時間(90分)を決めて作りました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
今日は12時までに作ったるぞーグーという意気込みで、アクリル塗り塗り、ハサミでチョキチョキ。。。

イチゴとは全く関係ないトーマスランド写真ですが、時期的にピッタリだったしひらめき電球SweetなBabyなムスコかわいかったしラブラブ


そんでもって、6枚入ったこのペーパーパック。

まだまだ消費しきれず、もう1点作ってみました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
    『You will always be my sunshine』

こちらも90分の制限時間を決めて、先ほど出来たばかりキラキラ

やっぱりイチゴと関係ないけど(^_^;)時期を合わせてみましたべーっだ!

新潟市へ引っ越して2か月。

新しい幼稚園ももうすぐ衣替え。

夏服が届いて、ウキウキ試着ですラブラブ

股間のハム太郎がなんとも時代を物語ってますーにひひ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ラインストーンのステッカーは、今月の定期レッスンの余りです。わかったー!?(^▽^;)


6枚組のペーパーパックも残るは趣味じゃないピンク系があと3枚。。。

製作意欲は急激にダウンダウン

人様に差し上げるほどのペーパーでもないし、明日は燃えるゴミ収集。。。か。