定期レッスン⑧でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はまた一段と暑かったですね~ニコニコ

寒かったGWで始まった5月でしたが、新潟もようやく初夏の雰囲気がやってまいりました。


今日は、今月最後の定期レッスンでした(^^)



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
写真を間違ってセピアでプリントしたため、今日は仮の写真で。。。(^_^;)

海の写真です波

色っぽいお姉さんのようにも見えますが、お嬢さんが砂浜でぼんやりしている写真。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
左寄りの写真は、水着姿の坊ちゃまが海と戯れ。。。

下の写真は、二人でじゃれあってる引きの写真です(ナゾの生命体ではありません)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
という訳で仮置き状態でレッスンは終了べーっだ!

紺色のベースでマリンテイストな作品ですよ波

色は赤を挿し色にしてと~~~ってもラブリー&キュートラブラブ


運動会途中で乱入(?)してきたサンドイッチさんと雑談まじりに作ったけど、かっわいいラブラブ作品できました(^-^)/

白黒写真が貼られるのが楽しみですビックリマーク

忙しい中、本日もご参加ありがとうございました!

来月もよろしくお願いします♪



今月は9つのサークルを使って作る面白いデザインでした。

いつものフォーカルポイントを中心に作る方法と違って、9つのサークルの力の抜き加減、おわかりになったでしょうか?

色のバランス、形のバランス、エンベリのバランス。。。

常にバランスを取りながら、こだわった部分はこだわり、自分の持ち味を輝かせたステキな作品が完成しました。

みなさんの素晴らしい作品作りのお手伝いができて、私も楽しかったですニコニコ

遠慮もしない度重なるダメ出しを受け入れて下さり、ありがたかったというか、申し訳なかったというか。。。(^_^;)

難しいレッスンにお付き合い下さり、ありがとうございました<m(__)m>



さてさて来月はお待ちかねキャンバス・デコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

パーツひとつひとつに手間をかけたレッスンになります。

キャンバスと写真を忘れないでくださいね♪