ひまわりレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日作った3点目。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
       『Frano Fresh Air』

Primaの去年のシリーズを使いました。

写真は確か、富良野市麓郷。

テレビドラマ「北の国から」のスペシャルが最終回の頃でしょうか。

蛍ちゃんのお子さん「カイ」クンが、おじいちゃんの五郎さんと一緒にひまわり畑で遊ぶシーンがあります。

たぶんここで撮ったのではないかと。

ヒマワリひまわり畑ヒマワリがとってもステキでお気に入りの写真だったけど、ひまわり系の材料ってあまりなくってず~っと作れなかった写真です。


Primaのフローラルな感じがとってもいいんだけど、あいにく坊ちゃまの表情が雰囲気にそぐわなく(?)Studio Calicoのウッドの吹き出しなんかを加えて少し軽快感を出してみました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ひまわり自体ちょっとやんちゃな野性イメージがあり、ボーイ写真に似合ってるような。。。

材料に使われているひまわりもずいぶん前からあっためていた100均アイテム。

ようやく使えましたヒマワリ


春休み後半から机に放置されていた作りかけの作品がようやく完成しましたビックリマーク


作品紹介は続く~