ホビーショー② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

朝からミーティングを3つ掛け持ちして、なんだか忙しい一日でした。

合間にお昼ご飯の用意をしたり、洗濯物したりでひとりドタバタ。


オットは安静(?)でゴロゴロ。。。



ホビーショーの片づけも定期レッスンの片づけもスマクロキットの準備も今日のミーティングの後始末もあるし、伊勢丹の北海道展はパスかなーショック!

29日三越でビーズストラップ体験だけが楽しみ♪



楽しかったホビーショーも今日で終わりましたね。

3日間でもあっという間なんだから、私にとっての一日限りなんてホント夢のようラブラブ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
miiさんの画像①


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
miiさんの画像②



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
miiさんが体験したコサージュ。

どこでやってたんだろう。

このリボン達。。。か、かわいすぎるラブラブ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
miiさん、そこでバッグも作りました音譜(確か800円ナリ)

バッグデコ?

取っ手にもかわいいリボンが貼られています。

私も作りたかったーニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ブース内はほとんど撮影禁止だったので、せっかくのすばらしいsb作品もカメラに収められず((+_+))

画像は、カメラ・バッテンマークがなかった入口付近のディスプレイコーナー

出展各社ブースが競うガーデン・ウエディングテーマのディスプレイ。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
すばらしいねぇ~ニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
すごいなぁ~ニコニコ


年に一度の刺激的な空間。

来年も行けるのかな~(^^)

朝夕ラッシュの東京駅、新橋。。。

一人で行く自信が全くない汗

やっぱり、ちーさま、miiさんできれば先導よろしくお願いします<m(__)m>