本日2本目!11月クロッパーclubスピンオフ&お詫びキット | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

続けての投稿ダウン

今月のクロッパーclubにはたくさんのご参加、そしてキットのお申込みありがとうございましたビックリマーク

材料たくさん用意してあったんですが、それでも作れなかった方本当にごめんなさい。


台紙のPPやクレープペーパーはなくなってしまいましたが、余った材料でスピンオフ・キットを作りましたニコニコ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
         『loveliness』

材料と我が坊ちゃまの写真がややミスマッチしてますが(^_^;)

スマクロキットは4つ作りましたが、そのうち2つは今回参加できなかったお二人にまずご案内したいと思います。


やはりピンクなイメージがつきまとうPrimaのRondelleシリーズですラブラブ

グレーベースも考えましたが、ピンクイメージで作れなかったお二人の事を考えて11月クロッパー・カラーにしてみました。


写真左上のYou are cuteは1つだけ違う文かラブオンに変更になります。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ボーダーパンチ等は予めしておきます。

ペーパーディストレスはしていません。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ちょうちょ、ハートのパンチ、ひし形の一部をポップアップさせても面白いかもしれません。

お持ちの方は、ラメのり(Icycle)なんかをキラキラさせてみましょう。

貼るのに一部グルードッツを使用していますが、1シート(12個)お付けしますので道具がない方も安心です。


これからお二人にメールでお知らせしますニコニコ

(不要でしたらご遠慮なくお断りくださいね)



**********************

追記)


お二人からご購入希望のご連絡を頂きました。

スマクロキットは2個になります。