新潟三越さん体験レッスンでした ~完売御礼~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は古町にある新潟三越さんで体験レッスンでした。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
2階婦人靴売り場スペースを陣取ってレッスンスタートビックリマーク


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
入り口でお出迎えするのは、先日慌てて作った靴サンダル

気づいた人います???

シンプルな飾りが、時間の余裕のなさを感じますね(^_^;)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

カギはどこに置こうか~音譜

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

やっぱレースリボンはここでしょ~音譜

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
結構できあがってきた~音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
はいできあがり~音譜


あれよあれよと皆さん完成させ、ロマンチックなフォトフレーム、お持ち帰り致しましたニコニコ

おかげさまで、20個用意したキットはすべて完売いたしました。

がんばって作ってよかったニコニコ


そして嬉しい事がもうひとつ。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
とっても久しぶりの方が、チラシを見てお越しくださいました。

なんと、手作りシフォンケーキのお土産を持って・・・ラブラブ!

以前食べたいと話していた事を覚えていらしたんです。

先ほど一切れ頂きましたが、中はきめ細かいシフォンならではのフワフワラブラブそしてしっとりラブラブ

とってもおいしかったですラブラブ!



今日は皆さんからお忙しい中お越し下さり、大変ありがとうございました。

いつもと違った優雅な空間で作る楽しいレッスンでしたね。

皆さん、失敗なく作れてよかったドキドキ



キットはなくなっちゃいましたが、機会があればまたスマクロキットで復活させようと思います。

(その時は一から作っていただきましょうか汗