スマクロキット ~ハロウィン~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

10月31日のスマクロはハロウィンでもあります。

特別仮装はしませんが、余り材料ばかりのキットもなんなのでハロウィンのキットを用意しましたハロウィン


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
      『Happy Halloween』


タイトルはハロウィンですが、写真は上越・まるたき温泉温泉

一応秋の写真です(^_^;)

前にも書いたかもですが、ハロウィン写真がない事はないんです。

だけど毎年午後5時過ぎからの写真ではあたり真っ暗な写真ばかりでどうにもこうにも写真的にはよろしくないんですよねぇ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
その代わりと言っちゃあなんですが、エンベリはハロウィン盛りだくさんでまとめましたべーっだ!

スカロップのファブリックリボンは、ミスト済みです。

届いたばかりのHeidi Swappのミストを使ってみましたひらめき電球


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
タイトルと写真を補足説明する強引なジャーナル。

どうぞパクッてくださいにひひ


作るのに必要な黒スタンプインク、ペーパーディストレッサーが無い方は、当日お使い下さい。

限定1個ですニコニコ