The Scrap Cakeスマクロ・キット | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

コミュニティカレッジの1作品目で使うThe Scrap CakeのMy Private Happiness


あんまり素敵な材料で、手配する時違うペーパーも注文してしまいました(^_^;)

コミュニティ・・・では使わない材料でスマクロ・キットを作りました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
         『Little One』


今年sb界で流行のチキンワイヤー柄のベースです。

多少切込みを入れて作りますが、サークルはカットしてあるし後は貼るだけなので結構簡単に作れると思います。

ペーパー1枚がえらい高いので、材料費が少々かかってしまいました<m(__)m>


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
フラワーは、Monor Houseブーケ2

争奪戦で獲得しましたパソコン

作風に合わせて、白いアクリルをペイントしました。

台紙に貼る前にポンポンした方がよろしいかと。


各パーツは、ベージュのスタンプインクでふちよごししています。

スマクロ当日は使いかけをご用意しますが、自宅でじっくり作りたい方でふちよごしをしたい方はアークオアシスへGo!走る人


今回のスマクロもたくさんのキットをご用意しました。

あんまり作りすぎて余る予感さえ。。。(^_^;)


余ったら順次レッスンでご紹介させてくださいべーっだ!