sb勉強会でした ~1歳児の作品?~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は、相棒の家でsb勉強会でした。

今月のお題は12インチとミニブックの2点製作。


いろいろ検討した末、2点同時進行でいきましたグッド!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
すっかり大きくなった相棒の坊ちゃま音譜

今日は到着早々昼寝が始まり一気に作業が進みました。

ありがとう!坊ちゃま!!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
寝てる間に出来上がった12インチのベース。

手間をかけた割に、1歳児の作品となんら変わらぬ出来上がりに爆笑!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
一段落したところで、坊ちゃまもお目覚め。

今日の出前は広来飯店のエビ焼きそば(硬)にしました。


後半は、ミニブック作りに専念。

坊ちゃまはひとり遊びに夢中で、こちらもかなり進みました。


完成はもうすぐ。お楽しみにラブラブ