定期レッスン【HOME】でした ~超特急~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はサタデーレッスンの振替でした。

いつもはお二人ですすめるサタデーレッスンですが、今月はおひとりで。


かなりのハイペースで進み、今日は今月最速の11時30分に終了しましたにひひチョキ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
『ラブラぶらぶら』さんラブラブ

ちょうちょをアクセントに躍動的な春を表現しました桜

上からのフラワー配置がおしゃれですね。


いつも迷いなくアイテム選択するラブラぶらぶらさん。

スピーディなのに、美しく仕上げる魔法使いです音譜



本日で5月の定期レッスンは終了。

みなさん、本当にお疲れ様でしたビックリマーク

来月はカラフルな作風から一転。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
一気に汚れますべーっだ!


様々な画材、インク、道具を使ってありとあらゆるテクニックを伝授します!

詳細は後日更新予定です。


来月もよろしくお願いします!