くじ運 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今年度見事に当てたPTA役員くじあせる


高校ともなるとPTAといってもたいした活動はないものと、たかをくくって引き受けましたが蓋を開ければ月1会議に多彩な行事(^_^;)

うたい文句は先生と交流が持てるというのが特典だそうなので、行ってきましたわ。懇親会ビール



受付でお金を払うと、早速席決めくじが。。。汗



またくじですよ(*_*)





「くじ運が。。。」と、つぶやきながら恐る恐る引くと大当たり。



真ん前が校長先生目



隣が教頭先生目



斜め向かいが会長目



そして反対側の斜め向かいが副会長目



という、VIP席でしたわ(^_^;)





めっちゃ緊張しましたよ。



先方の皆様にはヒラ部員が話し相手じゃなんだか物足りなかったかと思いますが、私としては学校の事を中心にいろいろ聞けてかなり有意義でしたひらめき電球

中には超ご近所な先生も発覚し、いやはや世間の狭さを実感にひひ

市教委関係の方ともお知り合いになれて、今後の子育て活動で誰かの何かにお役に立てればいいけれどニコニコ




食事ものどを通らぬ緊張席でしたが、くじ運にちょっとだけ感謝ラブラブ