Coming Soon! ~あどばんす体験会~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

7月1日~31日までの1か月間、あどばんすさん(新潟市中央区)で今年も展示会を開催する予定です。


日程はまだ決まっていませんが、体験会を催したいと思います。

(昨日クロッパーで聞かれて慌てて思い出したように材料を注文しました!)(^_^;)


あどばんすさんでは、GCD studiosのOh! Happy DayとCountry Charmの2コレクションをミックスさせて12インチを作ってみたいと思います音譜

爽やかな明るい作品が作れたらいいです~ニコニコ



定期レッスンやクロッパーclubの皆さんもぜひぜひ展示にご協力お願いしますね。


5月の教室でご案内しますので、6月の回で作品をお持ち頂けると助かりますニコニコ