またまたムスコが!! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本格的な冬雪を迎え、コートやフリースを慌てて出してます。

そんな折、またまたムスコが断捨離をはじめました!


ムスコの捨てっぷりは誰の遺伝子を継いだのかまったくわからないけど、いさぎよいその捨て方に親は脱帽するばかり目<m(__)m>



これ全部ゴミだから。。。


と言われても、懐かしい服の山からひょいと顔を出す新品たちキラキラ


去年買ったばかりのジーンズもTシャツも急激な成長でもやはお役御免汗

高い物じゃないけど、1シーズンはあまりにも酷。




結局、新品同然のジーンズとTシャツ(どちらもメンズS)は、私の部屋着として復活させることにしました。

そしてほとんど日の目を見る事のなかったハンカチ達は、今後のスタンプ拭きにクローバー



昔々、近所のおばちゃんが卒業したお子さんの体操服なんかを着て地元のスーパーに出没してたけど、なんとなくその気持ちが今になってわからなくもない。。。