買っちゃった♪ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

まごまごしてたら、1月以降の材料集めをちっともしてなくてここ2,3日で慌てて注文しています(^_^;)


メインはレッスン材料ですが、今回は膝痛のストレスもあり(?)前から気になっていたものをいろいろ買ってしまいました♪


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
もともとの購入理由はコレ。

PrimaのAlla Primaというシリーズのペーパー。

1月20日のクロッパーclubで使う予定です。


買うのはレッスン材料だけ!って心の中の天使のアドバイスが聞こえつつ、

あれよ、あれよとなし崩しに買っちゃったのが。。。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
使う当てもなく買ってしまったエンベリ達。。。汗

クリスマスやらバレンタインやらいろいろでんな~(;^_^A

左半分の水色やら黄色やらのフラワー達は、1月クロッパーのオプション達。

同コレです。

小分けして出すか、後で余ったペーパーでキットにするかはただいま考え中。

中央のポインセチアは、もう何度買っただろう。。。

以前クリスマスレッスンで使った記憶もあるし、とにかくお気に入りドキドキ

        ↓
smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
 2009.11作品【講師の気まぐれレッスン】



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

めっきり買う事はなくなった自分用のペーパー。

今回久しぶりに数枚買ってみました。

Bo BunnyのTime Piece2種類(左)と前から気になっていたcore dinations×Jenni Bowlinのカードストック(右3枚)音譜

最近、Studio Calico×Sassa Frassとか、GCD ×Donna Salazarとか、メーカー同士がコラボするの流行ってますよね。


去年の夏頃のクロッパーでcore dinations×Cosmo Cricketで作品作ったの覚えてますか?


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
サンドペーパーを使って必死にこすったレッスンニコニコ

こするとボコボコが白くなるんですよね。

ヤスるのがとっても大変だったけど、We Rのディストレッサーを使うととっても簡単になりましたビックリマーク


今回買ったのは、大きなドット柄と小さなドット柄、そして星柄星

星はよくわかんないんで裏に返してみました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こんな感じ♪


そしてマーサのパンチダウン
smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
雪の結晶雪の結晶


創作意欲が湧きそうな材料達ですが、湧いてるだけでなかなか日の目を見ないのが悲しい。。。

1月2月レッスンの材料が到着するまで(揃うのはこれから汗)何かいろいろ作りたいなぁ~にひひ