のだめレイアウト①② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

のだめなう。


今やってる映画は昨年冬に観ました。

千秋せんぱ~い恋の矢かっこいいですねラブラブ!

後編は見なかったんで来週の放映楽しみです。


2年も3年も前の作品ですが、のだめにちなんだ作品があった事を思い出しました。

過去作品の紹介ですべーっだ!


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
え~?何がのだめかって?

こちらドラマでやってた時のオープニングタイトル画面のリフトです。

だからタイトルがど真ん中にあるんです(;^_^A

ナナメの動きがどうしても出せなくて途方に暮れてたらクロパでakiさんからPPを一枚分けていただき見事完成致しました。

うーーーん、今思えばつっこみどころ満載のL.Oですがまぁよしとしますかニコニコ


そしてもう1作品。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
のだめのバッグ~チョコ

ポンポンリボンでちゃんと持ち手もついてますよ。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

当時、松波町レッスンのサンプルで、ピアノの発表会等の写真でかわいいのだめバッグレイアウトを皆さん作ってくれました。

タイトル『Melody Line』はブライダルペーパーでキラキラしていますニコニコ


あーーー目そういえば、ちーさま用のキットがひとつ残ってたよー音譜