14日はクロッパーclubです! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨夜、ブラックアイス状態だった道路が一夜明ければ銀世界雪

新潟にも本格的な冬が到来したようです。


こんな季節でもホットコーヒーなレッスンを楽しみましょうニコニコ


1月クロッパーclubは、あさって14日(金)です。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
すでに11月29日のblogで紹介済みですが、改めてご案内します。

MMEのfine and dandyシリーズを使って年明けらしいハッピー作品を作りましょう。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ピンク系ペーパーです。

トリもさくらんぼもかわいいけど、和柄っぽいペーパーもステキ音譜

晴れ着の写真も似合うと思います。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
男の子っぽいブルー系。

以上のペーパーはホントは1/2サイズで2種類選んでもらおうかって思ったんですが、ボーダーもカットしちゃったんで、そのへんは皆さんのお好みでラブラブ


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちらのペーパーはハサミで切り出して使います。

何人分かは切りましたが、当日切ってもらう事になるかも(;^_^A


他にレボのダイカットをとってもがんばりました!!

スカロップボーダーも準備しましたが、よかったらクラフトはさみでお好みの形を切って下さい。

使いたいクラフトはさみがあったら持って来てね。


かなり寒いけど、みなさん気をつけてお越し下さい車