11月ハウステックレッスン③(サタデーレッスン) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はサタデーレッスンです。

おひとりの方が、PrimaのFairy Floraのシリーズで素敵な作品を作って下さいました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
春にでかけた旅行の写真ですブーケ2

ベースは春らしいやわらかなデザインのペーパーです。

レースリボンもきめ細やかな模様でフレームのボリューム感が出ていますね。

L判写真2枚を使っています。

メインのマットは花柄がちょうど見えるようにカットしました。

サブにも水玉のかわいらしいマットをしています音譜


タイトルは、サブの写真の空いている空間を使ってうまく存在感を出しています。

いつも選ぶのが早くてインスピレーションで作られている方なんですよ。

とってもお上手に出来上がりましたニコニコ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


お疲れ様でした!