Primaだけで作りました | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

セレクトキットが中途半端に余ったので、片づけがてら1時間で作りました。

なので、Primaだけで作りました(;^_^A



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

写真は、mixiのHOMEで使用している画像ですニコニコ

5月に参加したローズアフタヌーンティーサロンでの1枚。

毎年ベージュ系が多いローズサロンですが、今年は珍しく華やかなピンクの薔薇もあったんですよね。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

あえて薔薇は写真のみ。

エンベリとしては使いませんでした。

久々にパタパタボーダーです音譜

白くて丸いレースは、お花が入っていたパックのプラ板をリサイクルしてみました。

捨てる物がないほど素敵なPrimaですね。