コーヒーカップのミニブック完成! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先週とりかかったコーヒーカップのミニブックがようやく完成しました!



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)


あれから何が大変って、写真選び。

お祝いパーティーっぽい感じのを探してたんだけど、お誕生日?入学祝?

なんだかどれもピンとこなくて途方に暮れてたら、ありました、ありましたビックリマーク

七五三のお祝いの写真ドキドキ



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

と言ってもよくある晴れ姿ではなくて、家でジーサマ達を呼んだホームパーティーです。

この年の春に、家を購入し入居したんだけど息子の入院騒ぎなどでドタバタしたまま迎えた秋。


息子の七五三と快気祝い。そして新築祝を兼ねたとってもメデたいパーティーでした音譜


みんなが楽しそうにしている写真が多くて、何度となくLOに登場してるんだけどねべーっだ!


コーヒーカップが小さいんで、これまた画像を50%、75%に縮小→セピアに加工してプリント。

これが結構大変だったんです。

(なじみの写真屋さん、二度も焼いてくれてありがとう音譜



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

がんばりましたー!!


次回の講習会は、ブランケットのミニアルバム。

9月のハウステックレッスンにも通用するポイントがいくつかあるので、がんばって作らなきゃあせる