二の腕ブルブル♪ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今夜は久しぶりに古町まで出掛けてライブに行って来ました音譜

お友達のメグミママのご近所さんで、出前レッスンにもちょいちょい顔を出してくれてたママのライブです。


初めてお会いした時、名刺代わりに頂いた自作CD。

車でいつも流してましたよん音譜

一度お宅へもお邪魔してレッスンした事があったんですが、かっこいーギターがリビングに置いてあって常日頃練習しているとか。

ライブをやると聞いて、行ってきましたよ~



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

女子率100%の店内満員熱気ムンムンの中始まったJUNさんのライブニコニコ

知ってる歌でノリノリ~



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

お~お!二の腕がブルブルしてるよ。

私の前の前にはスクラップ仲間のユッキーさんドキドキ

ノリノリの後ろ姿に爆笑(≡^∇^≡)

何曲だったかしら。1時間以上のライブで久しぶりに手のひらがビリビリにひひパー

あ~しばらくこういうのって行ってなかったんだなー

ストレス解消~~~ニコニコ


小学生ママになってもこうやって好きな事をかっこよく続けている彼女がうらやましくもあり、

ストレス解消でやってるつもりが、逆にストレスになるんじゃないかと心配もあり。。。

家庭を持ちながら好きな事をやるのって大変だよね。

だけどこうやって人に発表する事って、やり遂げたっていう満足感もひとしおなのでは。

ちょっとシンクロとオーバーラップしちゃいました。




そんなかっこい~彼女と応援してくれる素敵な女性達(ほんの一部)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ママのパワーはすごいね!


今夜は久しぶりにお会いした方も何人かおられて、なんだかとっても嬉しかったです。


最近とんと体力がなくなった私は、早朝の草取りと夜のライブで1週間分動いた感じあせる

どちらも心地のよい汗でした(=⌒▽⌒=)