「からだに優しい」が好きな

sapotan です。

 

ブログにお越しくださり、

ありがとうございます。

 

 

10日前にブログを始めることができ、

とっても大きな1歩を踏み出せた!

喜んでいた私。

 

 

ブログを読んでくださった方がいる✨

と知って、

今までに見たことのない景色が見えた✨

とまで感じることができました。

 

 

 

ですが、ですが・・・。

早くも迷いが現れ、心にモヤモヤが。

「私はこれからどうしたいのか?」

「本当は何がしたいのか?」

「今、できることは何なのか?」など、

頭の中がぐるぐる、ごちゃごちゃの昨日。

 

 

 

そんな時に自宅に宅配便が!!

 

 

↑自然農 & 有機無農薬野菜です。
宮崎県の農家さんから届きました!
 
 
1月の上旬に申し込んでいたのですが、
順番待ちだったので、お届けが昨日に。
すっかり忘れていたので、
突然の宅配に驚きましたが、
このお野菜が本当に素晴らしい✨
 
 
農家の方が心を込めて、丁寧に育てられた
愛情たっぷりのお野菜という感じで、
1つ1つが元気いっぱいなんです。
 
 
「ひとりで何をモヤモヤしているの?」
「大丈夫、大丈夫❣️」
と本当にそんな声が聞こえてきそうでした。
 
 
もちろん、みずみずしくて美味しい!!
心身ともに元気になれそうニコニコ
そんな気持ちになりました。
 
 
今日届くなんてタイミングよすぎる〜ラブラブ
 
 
 
 
まずは、お野菜に励まされたお話でした。
つづきは、また次回に。
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございます。