寒いのに、アイスキャンディーを歩きながら食べてた人がいた。歩きながら、スマホをうまく操ってた人がいた。私は、ゼリヤ薬局という意味のない自分で作った曲

をハミングしてた。何故だろう。愛が、流れてた。そのリズムは、いろいろだけど、いろんな愛が、リズムとなって流れてる。人それぞれだ。


下手でも、うまくても、全ては完璧だ。そんな愛の流れの中に、気づいてなくてもいる。格好なんて気にしないで、なんでも構わない。それで、OKだ。全ては、完璧だ。いつもそれでこれからも、安心だ。右をみた。左をみた。安心だらけだ。愛が、流れてるようになってるからだ。それに対して、執着はしないが、完璧だ。自分の内側から。そう、ふとを、意識して、繰り返そう。
そして、目の前は、妙に幸せそうだ。
そんな魔法がかかる。何はともあれ、安心して、生きよう。嘘でも、構わない。

今日も、安心して、生きてた。少しでも、開いたら、愛がながれてきた証拠なんだろう。

優しい奇想天外ありがとうございます。