こんばんは🌙

ご覧いただきありがとうございます♡


今日は…


私は子どもが大好きなのですが、子どもを授かることが出来ず、もう不妊治療を始めてから10年近く経ちます。


不妊治療をしていることは、恥ずかしいこと、隠すべきことと思っていて、夫以外家族にもずっと話さずに過ごしてきました。

誰にも知られたく無いこととずっと隠していたのです。


不妊治療はとても辛くて大変です。

金銭的な面はもちろん、時間の使い方、働き方、心も身体も本当に…

これは経験した人にしか分からないことで、私が経験したことが、誰かの力になるなら、経験したことをお伝えすることも大切かな?っと…最近、思いました。



 

こちらの絵は、昨年出会ったペインターの宮﨑ひとみ先生スターに描いて頂きましたラブ


母の誕生日プレゼントを買いに百貨店に行った際に、デニムに素敵なペイントをしてる商品がたくさん並んでいるのを見つけ、可愛いっと思って色々見ていたら、声をかけてくれたのが宮﨑ひとみ先生で、とても明るくて優しい方で、出会って直ぐに色々なお話をさせて頂き、とても楽しい時間を過ごしました。


その時にオーダーさせて頂いた、コウノトリとざくろの絵です♡


見ているだけで、幸せになりますおねがい

この絵を同じ悩みを持つ方に見て頂きたくて、このお話を書くことにしました!


未来は明るく希望に満ち溢れていますラブラブ


同じ悩みを持つ方の何か力になれたら良いと思い、今後不妊治療のお話も詳しくお伝えしていきたいと思っておりますビックリマーク