そらくん | ☆。+*歩き出せば始まりの記念日*+。☆

☆。+*歩き出せば始まりの記念日*+。☆

日々のこと。
大好きな高橋優さんのこと。
愛犬'そら' のこと。

犬を飼っています。

も~~う可愛くて仕方ない!!
どうしてこんなにも愛しいのでしょう…


'おやつ'
'散歩'
'ごはん'
が大好きで

'シャンプー'
'くすり'
'耳'
がキライです。

ちゃんと人間の言葉を理解している。。。

すごい、そらくん(´ω`)

犬を飼っている方なら共感してもらえるでしょうか。


晴れた暖かい日に
iPod聴きながら
散歩するのが、最近は幸せ(*^^*)

BGMはもちろん優さん!!


ただブラブラ歩くのもイイ
チャリに乗るのも気持ちがイイ
徹底的に自分勝手生きる

♪蓋♪

高橋優


この歌聞きながら休日に散歩するのが
好きな時間です。

優さんの歌があれば
何をしてても楽しくなってしまうのです。


ある日の散歩道。







Android携帯からの投稿