image

image

image

@sh_fumi #田中史朗選手 、まずは.....お疲れ様でした✨

いつも誰に対してもフラットで、こんな私にも「日本ラグビーをよろしくお願いします」ってメッセージを添えて送ってくださり、その度に.....私もラグビーの為にできることをもっと頑張らないとって、度々思わせられました🏉✨

#茨城放送 への出演、そして、私の結婚式にもサプライズでメッセージをいただいていて、会場のラグビー関係者は大盛り上がりでした。

ファンサービスを見ていても皆さんご存知の通り、凄く優しくて、熱い方ですよね。

これからも #日本ラグビー をよろしくお願いします🫶
またお仕事もご一緒させてください🙇‍♀️✨

#田中史朗
#ラグビー日本代表
#ふみまつり
#第2弾やれてないなぁ
#フリーアナウンサー
#アナウンサー