image

image

image

image

🏉🏟️🏉🏟️

おはようございます☀
リーグワンオフィシャルの代打で、急遽3回目の #ヤマハスタジアム に行って来ました🙇‍♀️

御厨(みくりや)は、アットホームで皆さんが優しいし、フランスでお会いした #レヴニスタ の方にお会いするという.....ミラクルもありました✨

レヴズ君は、ミックスゾーンでも.....選手が来るまでパフォーマンスをしてくれるし、#バイクイベント はピッチ全体を使ってくれたので、素敵でした🏍️

観客数には現れてないかもですが、私的には.....1番子連れ率が高いスタジアム🏟️だなぁって感じてます🙏
毎回、イベントいっぱいで楽しそうです!

バイクのエンジン音を聴いてたら、HONDAのCBに憧れて免許を取ったので、切実に乗りたいなって思いました🏍️✨
ツーリングの季節ですね!

#静岡ブルーレヴズ
#三重ホンダヒート
#リーグワン
#ラグビー
#バイク好き
#ラグビー取材