こんばんは
今週はバタバタで、ブログを書かないまま土曜日になってしまいましたー

昨日は、なめがたエリアテレビのアナウンサー養成講座の9回目
実は、生徒さんが成果を発揮する場でもありました!



生徒さんに、タイトルなどが挿入されるタイミングを説明するため、下読みもままならないまま...私もオーディション内容を再現

私が生徒さん以上にとちってましたが...生徒さん本当に頑張ってました。
まず声が凄く出るようになって、私はそれだけでも感動でした。



これからの生徒さんの活躍を期待してます

そして、遡って水曜日は市が尾駅西口から徒歩4分、小さなパン屋さんヒュッグリでレポート
店内の内装など、全てが可愛らしくて、通いたくなるお店でした

おすすめは、あんバターです






ご夫婦でやっているパン屋さん
とても仲良しなお二人でした


そして...
こちらは、iTSCOMで木曜日に担当した地域ニュースのナレーションです

良かったら、お聴き下さい