夏休みの課題を

やる気になれない原因が

いくつかありそうです



①タブレット学習の
映像授業の内容がよくわからない

②習ってない所だからわからない

③赤点科目の再テストで、頑張って100点を取って一発合格したのに、先生に「次は赤点取らないようにね」って言われただけで、頑張ったねとは言って貰えなかった


特に ③

人からの評価が気になるんでしょうかね?


そもそも赤点だったからダメなんだ
後からいくら頑張っても、最初が赤点だったらダメなんだ
せめて、頑張ったねって言ってくれたら次も頑張ろうって思うのに…

ブツブツ (=`ェ´=) ブツブツ

買い物中の車内で文句タラタラ言って疲れたのか、帰って来たら寝てしまいました汗


どう言ったらいいのか…
返事に困りましたあせる


私も疲れたよ~