小田原城です
何年ぶりかなー照れ
お城も好きでいくつか見に行きました。
どこも遠いからあんまり行かれてないけど爆笑


とってもキレイにしてありました。
大事にされていますおねがい



前提にする世界


自分が見ている世界は
そもそもの前提で創られているもの

その前提に沿って
次の瞬間も
自分で創り出している

もし
今の世界を変えてみたい
と思うのなら
別の前提にしてしまう

今までの事とか
全部置いといて

新しい前提にしてしまう

その前提に沿って
次の瞬間は
自分で創り出せる

ねぇ?
どんな前提にする?

どんな素晴らしい前提にする?

脳は
想像と現実を分けない

そうニヤニヤ

利用しない手はない

妄想でもいいニヤニヤ

その前提は
次の瞬間を素晴らしくしてくれる

見える世界が
もっと
素晴らしくなる

前に思っていた
やりたい事
その為に努力していた事

それが今違う事になっているなら
それもアリでいい

今までの事とか
全部置いといて

自分の変化を受け入れてしまおう

だって
日々変化しちゃうから

ね?
やっぱり
私の世界は素晴らしい✨✨

最後まで
お読み下さってありがとうございましたm(_ _)m