今後のスケジュール | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

まだまだこれからですが、面接2件受けてみようと思ってます。


 派遣だとやっぱり履歴書を書かなくて良いから楽ですね。


 もう1つは契約期間のある仕事


こっちは履歴書必須なので、頑張って書き上げました。


 なんと5時間掛かりましたわ😭


職歴が多過ぎて、普通の人よりも枚数が必要。


職務経歴書に詳細を書き、作文と応募の動機を書かなくちゃならなくて…


書き上げるまでに凡ミスしては書き直し💦


封筒は普通の物では対応不可能なくらいの厚みがありまして…


定形外の封筒を購入し、宛名書き


ポストへ投函し、応募先へ連絡。


やっとやっと終えました。


何せ11回も転職していたら入って辞めて…を22行書かなくちゃならないのよ。


ハード過ぎるわ。


写経のように無にはなれないけれど、何とか書き上げました。


 新しい会社で私の経験が活かされると良いな〜とイメージしながら書きました。


トライ&エラー

 

エラー多めの私


終身雇用が当たり前の価値観で生きてくんだと思っていたのに、気がつけば…最新の生き方をしてたかも…。


転職すればするほど、時給アップ


今回は、ちょっとマイナスになるかもしれないけれどね。


凄く恵まれてる。


面接を受けられるだけでもホントは有難い事なのよね。


無資格なのに会ってくれるんだもの。


数年前はs社に決まるまで…空振り三振のような状況だったもの。



ゆっくり寝ます。

息子の夕飯はカレーになりそう。