明日は… | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

 あんまり行く気がしない仕事



 何故か辞める人が多い仕事


この2つに行く。


 事務だが…やる事がし無いし、デスクと椅子とパソコンが最悪。


 机にしまえば良いものでも派遣には許されぬ。


 椅子のせいで腰を痛めるし、処理速度の遅いパソコンのせいで遅いと言われるし…


 マニュアルも内容がおかしかったり…もする。


でも愚痴りつつ

後60日くらいなので行こうと思う。


有給使えば数日だが、早く辞められる。


いえ〜い!


早く辞めれるよう…正社員に仕事を振りまくろうと思う。


 何も持ってない状態がベスト。


 残り1週間になったら自分用のマニュアルもシュレッダーにかけてしまおう。


なんて事を思いながら、60日を過ごす予定。


 無駄ですが、諸事情あるのよ。


健康診断とか有給とか、盛ってしまってる仕事とかね。


 お客様がダラダラしてて遅々として進まないのだ。


 明日は進むかな。


 イヤ〜進むよりキャンセルしてくれた方が良いな~


 お互いのためにね。