誓約書 | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

 派遣社員なのに


派遣元の業務に就くにあたり


禁止事項があるそうな。


働く前に言ってよね💢


それなら働かないわ!と思うような内容だった。


派遣元もこれは知らない事だと思う。


派遣元から言われるならまだしも


派遣先から直に誓約書にサインして提出しろと命ぜられ、怒りも感じた。


一応、サインして出さなくちゃいけないので出したけど…。


 昨年はしてなくて良かったと思ったけど


後出しジャンケンはするなよ!


 それに思いきり


トップさんに勧誘受けたけど、やらなくて良かったわ。


 皆さんにはナンノコッチャでしょうが◯◯さんならわかるかも。


 やはり職種を変えなくちゃいけないと思うので、もう少ししたら転職活動しようかな。