一泊二日の楽しい✨楽しい旅行は終わり、

日常の食生活に戻さないといけません💧💧

 

食べたいだけ食べてしまったので

胃が膨張⚡️⚡️

旅行から帰ってきても

食べたい衝動に襲われる😭💦

 

 

旅行後の体重は

簡単に2kg超え😂

増えてるだろうなっと思ってても

いざ体重計に乗ってみると・・・

 

 

ぎょぇぇぇぇぇ

 

 

ってなりますよね。笑

一旦落ち込みますが・・・

 

 

 

大丈夫です‼️‼️

すぐには太りません!!

体に溜まっている水分だったり、

食べ物だったり、旅行中は便秘に

なりやすいので、💩だったりと、

脂肪になった訳ではありません!!

 

 

旅行後や食べ過ぎた後は、

3日間で調整します✊

3日間、集中的にヘルシー重視!!

野菜やタンパク質、

水を多めに摂るようにしています!!

食前は必ずヨーグルトを食べて、

お腹膨らす&腸内環境も整えて。

いつも3〜5分しかやらない運動も、

長めにやってみたり、

歩く事を意識して3日間過ごします!!

特に夜は空腹を感じやすいので

夕ご飯が終わったら、

即歯磨き😂!!

 


完全自己流ですが、

旅行から3日後の体重は・・・



 

戻りました😂😂😂

 





体質改善中でも、

息抜きをしながら、

メリハリつけて

頑張りたいと思います✊✊✊