\今日の体重はこちら‼️/



前日より-100g‼️

前日より増えてなければ

🆗👍としてるニコニコ飛び出すハート

100gでも減ってれば🆗‼️






【朝☀️】


○プロテイン

○バナナオートミール





【昼🕛】


○ヨーグルト

○にんじんしりしり

○ほうれん草の胡麻和え

○梅干し

○納豆

○白米





【夜🌙】


○具沢山お味噌シル

○サラダ

○ズッキーニとささみのホイル蒸し

○ヨーグルト





【間食🍰】


○甘納豆

○カフェラテ






今日は野菜をいっぱい食べれて、

体にも良し💛胃にも良し💛笑



でも、今日は仕事が休みだったから

家にいると誘惑やばいし、

何もしてないのにお腹減る煽り

これ家あるある?笑






5/30〜6/13までの2週間を、

体質改善(ダイエット)

​強化週間‼️

としてスタート✊✊

ずーっと、ずーっと

頑張ってると疲れちゃうから😭


生理サイクルを考えて、


生理終了後から2週間を強化週間‼️

そのあと1週間は維持週間‼️

そのまたあと1週間は休養週間‼️


というように、

私は進めています指差し





短期間で痩せれたら

どれほどいいだろうと思うけど…

自分にはそれが出来ない⚡️

確実にリバウンドする😭😭

リバウンドしない体質に

体を持って行くとなると、

長期戦になっていく〜ガーンガーンガーン









この体質改善生活から抜け出すには

まだまだ時間がかかりそうです‼️😂