すみません🙇

前回記事で、

次は【運動編】なんて言ってましたが、

一旦、

体質改善(ダイエット)していた時に

食べていた物や飲んでいた物など

紹介していきます!!

現在も愛用中です⭐️

 

 

まずプロテインから!!

色んな種類の物を飲んできましたが、

これに辿り着き、

これに落ち着きました❤️笑

 

 

 

 

⭐️黒ゴマきなこ味⭐️

 

 

 

指原莉乃さんがおすすめしてて

一時入手困難にもなったプロテイン👀‼️

やっと入手できて飲んでみてびっくり‼️

めちゃめちゃ美味しい✨✨

しかも飲みやすい‼️

プロテイン特有の臭さ?もなく、

ダマにもならない‼️

水で割っても美味しいですが、

私は豆乳で割るのがおすすめです❤️

豆乳はイソフラボンの効果により

「痩せやすい体質になる」と言われています!

便秘解消・腸内環境改善も効果があるので、

プロテインと一緒に飲んだら一石二鳥‼️

しかも、豆乳で割ると

飲むスイーツかのような味になるので

スイーツ好きの私にはピッタリでした😊

人口香味料を使っていないので

優しい甘さなのも良きです✨

朝ごはん代わりや

どーーしても我慢できない空腹時に

これを飲んでしのいでいました笑

 

 

 

 

 

お次はオートミール!!!

私は、オートミールのイメージって、

「本当に美味しいの?」

「小麦臭くないの?」

「ボソボソしないの?」

「お腹に溜まるの?」

ってなんか美味しくなさそ〜な

イメージがあったの😭

でも、ネットで調べてみると、

ダイエットしてる人って

こぞってオートミール食べてるじゃない!?

試してみようと思って調べに調べ尽くして、

辿りついたのがこのオートミールです!!

 

 

 

 

 

化学肥料・化学農薬不使用って所に惹かれました❤️

 

 

 

 

とりあえず、素材の味を確かめてみたくて

お湯でふやかした物を食べてみたら・・・

臭くはない!

ボソボソはしない!

なんなら、プチプチした食感に

お粥のよーな粘り気もあり!

イメージが覆りました!!笑

オートミール自体に、さほど味はない事がわかり、

私は甘いものに飢えていたので、

豆乳でふやかして、

バナナとかイチゴとかを添えて

ハチミツをかけて食べてみるよ・・

 

めちゃめちゃ美味しい👀❣️❣️

オートミールってどれも一緒かなって思って、

これが無くなった時に

スーパーで違うオートミールを買って食べたけど、

美味しくなくて😭

全然ふやけなくて固くて

ボソボソするものもあったりして😭

これ以来ずっとこのオートミールを

リピしています⭐️

 

 

 

 

 

 

現在も朝ごはんは

このメンバーに固定です❣️❣️

 

 

ざっと紹介しましたが、

ダイエットは始める時って

何を食べて、何を買えばいいの?

って最初は分からないですよね😭

私はこの二つに絞り

続けていきました!!

あれもこれもなんて買ってられないし、

色々試したって何が効果出てるかも

分からなくなってしまうと思うので

●自分に合った物

●食べ続けられる物

を絞り込む事も大事だと思います!!!!

 

 

夏も近づき、

もう少し絞りたいと思っていて

私も体質改善(ダイエット)を

再スタートしました💪😤

 

 

 

 

 

ダイエットしている方!!

一緒に頑張りましょう💪‼️