お盆の北海道キャンプ。

2日目は雨だったけど、3日目はとても月明かりが遠くにきらめいて気持ち良かったです。

前も話したけど、夜中に起きてトイレ行ったついでにテントから明日を出して空を見上げ星浴する。

写メで星空が撮れるってすごい。

遠くの光が宝石箱のよう。


ボーッと星を見てたら流れ星を4回見ました。

その話を講座で話したら、もう一度シェアしたくなりました。


最初の2回は一瞬の光で気のせいにも思えた。

3回目は水の滴が落ちるみたいに赤オレンジ黄色的な水滴が一瞬滴り落ちてすぐ消えた感じ。

4回目は力強い白いハッキリとした流れ星。


水滴みたいな流れ星がUFOなんじゃないかとも言われたけど、正直よくわからない。私の中では色々な流れ星があるんだな〜という感覚。


星のきらめきは3時台後半になると薄明るくなって見えなくなってしました。

でも夜明けの景色もまた素敵♡

とても良き場所でした♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆