〜6/21 夏至のホロスコープ〜


家族を大切にして守り育みたい愛のパワーに溢れてくる時期です。


親しい仲だからと甘やかしたり、ルーズに見逃したりしないで。ダメなものはダメだし、締めるところは締めよう。


親しき仲にも礼儀あり。


あなたの真面目で地道でひたむきな姿勢に惹かれる人がいるかも。仕事や人間関係がわけわからないながらも最終的にはうまく回っていくような星まわり。


ただそこに行き着くまでにはかなり心の葛藤があったり、あれやこれや考えすぎて苦しくなったり、自分の立場や役割に関して苦悩するかもしれません。


そのせいでいつもの自分らしさやフットワークの軽さが発揮しづらくなるかも。


でも自分の感性や直感を信じて、時には信頼できる人と心のしんどさを分かち合ってみたらどうかな。


誰にだって浮き沈みはある。

いい時ばかりじゃない。


そんな時に頼りになるのは友…と言いたい所だけど、1番頼りにしてほしいのは自分自身。


あなた自身の事をあなたが1番信じてほしい。

今沈んでいても必ず浮上できる。

自分らしく自由にいられる。


あなたの未来はあなただけのもの。

大切にはぐくみ育てていこう。

変わりたい、進みたいと思うなら始めよう。


パートナー、子供のためという他人軸な大義名分はもういいよ。

自分が何をしたいか自分軸で考えた上でやってあげるのはいいけど、自分を犠牲の上での奉仕はもう要らないよ。


誰かの下にも入らず、上にも入らず、対等なフラットな関係で相手と、自分と向き合えるようになろう。


そうすることで本来のあなたらしいコミニケーションやスキルが発揮されていくよ♡

天使のピュアルちゃんも応援しています♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆