昨日息子のスイミングでした。

帰宅後水着を洗おうと思って出したら、帽子はあるのに水着がない。


バスタオルに紛れたのかな〜と思って見たけどバスタオルに紛れてもいない。


謎すぎる。


私のことだから、きっとわけわかんないとこに置いちゃったのかもしれないけど、それにしても見つからなさすぎ。


これはスイミングから持ち帰ってない可能性もあるのかも。家に帰って確認できてない。


今日は息子のスイミングのフリーコースを泳ぎに行ったので、忘れ物がないか確認してもらったけどない。


困った。


見つからなければ貸し出してくれるけど、見つからない時点で買わなきゃよね(^^;;


どうか見つかりますように☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆