友を想いなんとなくタロット。


①現状・吊し人(逆)

忍耐を強いられて身動きが取れない状況


②問題や原因・カップのペイジ(逆)

感受性が強くてしんどい、コントロールできない


③顕在意識・法王

チームワークで人を導いてサポート、伝達していく


④潜在意識・ペンタクル4

経済的に安定したい、大事なもの離したくない


⑤近い過去・スター(逆)

目標が高すぎるから正しい目標設定が必要だった


⑥近い未来・カップの7(逆)

現実ときちんと向き合い正しいビジョンが見えてくる


⑦本音・ワンドの9

準備不足で出遅れてるという思いが強い

努力して実力がついてきてるのに後向き


⑧周囲の環境・ワンドのペイジ

失敗を恐れず若々しいパワーでチャレンジしている人が多い。


⑨希望や心配・カップのナイト

人に純粋に寄り添う見返りを求めない優しさがある


⑩結論、アドバイス・ソードの2(逆)

繊細になっていてバランスを崩しそう。

しっかり内観して動く前にゆっくり考えてみて。

自分なりのバランスやペースを意識することで直感やインスピレーションがやってきやすくなるかもしれません。



➡️あなたは精神性が高く女性らしい慈愛と優しさを持っています。理想が高く、それゆえに犠牲や奉仕の精神が強くなりすぎて今疲れていそうです。

結果や利益にこだわりすぎてないですか?

自分のやり方に固執して他の可能性を見ようとしなかったり、他の可能性を無視していませんか?


今の現状を整理して見つめる中で必ずあなたのビジョンは明確になってきます。

怖くて振り返りたくなる気持ちもよくわかります。

でもあなたには周りで見本になるメンターさんや切磋琢磨する仲間がいる。

そのパワーを糧に前を向いてほしい。

無理に進むことはない。


あなたには愛のパワーが強く諦めずに継続するパワーと信頼がある。本来のあなたはもっと自信を持って活き活きカッコよく進める力があるよ。


今は少しバランスを崩しているだけ。

あなたの中の信念は揺るぎないものだから、焦らないで。しんどいなら立ち止まって考えてみよう。

不安ベースでなく、ゆっくり月や星を愛でたり瞑想や心を整える時間も作ってね。


月や星はあなたの味方。

優しい月夜を感じるようなリラックスタイムをとろう。

自分で自分を追い詰めなくていいんだよ。


双子座的に自由に今はやりたくないことはやめて、やりたいことからやっていこう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆