ついに出店日。

前日から荷物はある程度車に詰めていたので、残りを詰め、息子と少し早めに行った。

8:30〜8:45搬入だけど、早くても大丈夫でした。


一度車を会場に乗り付けて荷物を置いたら、徒歩8分の離れた駐車場に車を停めにいく。

天気は晴れてたけど昼前後は雨予報。


提示してたスペースより少し小さい気がした。

ちと狭めだけどギリ大丈夫でした。

そしてセッティング。

息子の期待してたボーネルンドは10時から↓

1時間くらい時間が空いてたので、UNOしたり、支度中の店を軽く見て回ったりしました。

出店しつつ息子を飽きさせないのもテーマ。

開店時間に射的ゲームで遊ばせて、ボーネルンドの受付して送り出し、たまにお店やさんしてもらいました。


そして自分の方をスタート。

 最初は時間早いしステージ発表もあったから、閑散としてたけど、だんだん人も増えてきて、少し興味をもつ方も出てきました。

そしてポツポツとお話もできてきた。


最近のオススメがアロマなのでとりあえずそっちから勧めてしまう(笑)

そんなでも声をかけて受けて下さる方がいて嬉しい♪


友達家族もダンスステージを観にくる目的で来てたので、私の所にも寄ってくれ娘ちゃん達観させてもらいました。


長女ちゃんは当たってると嬉しそうだったし、次女ちゃんに関してはママが参考になったと喜んでくれた。


なので年代は50〜60代から小学生まで幅広かった。


そして思うのは母親の親心(母性愛)。

子供のことって心配になるよね。


ホロスコープという視点から見ると冷静になって受け取りやすいor一意見として受け入れやすい気がしました。


抽象的で言葉がイマイチ紡げてない部分もあるので、そこは経験と勉強でしっかり先に繋げていきます。


お菓子のつかみ取りも最初は全然だったけど、たまに来てくれて15回くらい需要がありました。残った分はお家で食べるはず(笑)





そしてthe 牡牛座な結果と収支をハッキリさせたいこの性分。


しっかり収支を出しました。


事前に買った景品お菓子も含めて、遊んだゲーム代、買った飲食代、ハーブティー、かき氷。


そして鑑定させて頂いたお金とお菓子掴み取り分。


な な なんと!!


同額で驚いてしまった。


事前の出店料は相殺できないけれど、出店前後のこの収支にビックリ。

お客さん来ないのが当たり前を覚悟してたけど、来てくれた。

そしてたくさん遊んでたくさんお話ししてものすごく楽しめました。


帰りはサイゼリアで夕飯を食べ、帰って息子に頑張ってくれたお小遣いをあげたのが出費かな。

でもとてもいいお金の使い方をしたと思います。


これを機に次に繋げていきたいけど、少し疲れもあるので無理ないペースで進んでいこうと思います(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆