明日星読み出店します。



4ヶ月前に申し込んでいました。


今まで3回出店して近場は2回目。

(都内1回はお客さんオラクル1人)


今回は全然気分が前向きになれず、プレッシャーだけ感じてただ時間だけが過ぎ去っていきました。


チラシ配ったり集客に向けて努力をすればいいんだけど、やる気が起きない。

貰ったチラシすら配らない(スミマセン)

表に出るのが怖いから現実逃避(^^;;


昨夜にやっと具体的に考えはじめ、今回のプランを出す。

今回は息子も子供用の遊び場に惹かれて参加するので息子のプランも考える。


都内の主催者さんの小さい娘ちゃんがお菓子の片手でのつかみ取りのお店屋さんをやってて〝あ、コレいい〟と思ったので今回マネさせてもらう。


もっと早くに考えてればお菓子のコスト比較したけど、時間ないから業務スーパーとベイシアを回る。業務スーパーが安いけど、品数的にはベイシア。ベイシア安くないなぁ。


以前から値上げの波がきてるから、全般的に高くなってる風。幼稚園でバザーやってた時の方がまだお菓子安かった気がする。


余ったら家で食べるし、赤字になっても勉強料。ただ片手つかみだと明らかに赤字な気がしたので、DAISOの500円のマジックハンドでやることにしました。取れなかったら救済措置でおたまですくわせる。

ばーちゃんの猫ばさみとストラップも一応売りに出してみます。


そんなわけで相変わらず色々な要素を入れてみました。なにかしらお客さんの興味を引くものがあればいいな(^^)


つーか、私星読み大丈夫なんだろうか。

結局1人で学んでも、相対して人に使わないと意味がないんだよね。


対相手になった時に言葉をちゃんと紡げるといいな。


タロットも怪しいけど、やらなきゃ育たないので、やってみます。以前ホロスコープをみてもらった時に、私はしっかり学んでから出すよりも、やりながら身に付いていくと言われ、それでいいかと思ってます。


木星が牡牛座から双子座に入り、体感的にも固着のエネルギーから軽やかに動けるエネルギーになりました。私もようやく動き出し浮上できそうです。


今回は双子座っぽくゆる〜くラフに。

出たとこ勝負で。

とりあえずやってみるがキーワード。


やるぞ〜!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆