おそらく20年前に用意しておいた防災グッズ。

だいぶ古いし過去の遺物という感覚。

いい加減断捨離しようとリュックをオープン。

主に食べ物。

一度期限切れのチェックはした気がする。

どうせ中身把握してないから断捨離目的で日付を見るとまだ大丈夫だった。2024〜2027年まで期限は様々。長持ちしすぎてすごい。けど粥系はちと怖い。


諸々値上がりしてる現代にはありがたい食材なので、朝ごはんのお供として消費していくつもり。


救急箱的な衛生材料も入れてある。

でもめっちゃ古い薬や軟膏の数々。

これも一度断捨離するかな。


束の100均歯ブラシは1箇所カビみたいなのついてたからソッコー捨てた。必要ならまた新たに作ればいいよね。


牡牛座の収集&捨てられなさで家はモノに溢れてる。


昨日の射手座満月(ウエサク満月)の力を借りて、家の使わないものの断捨離をしてスッキリ快適に生活するぞ〜!!

ついでに姿勢を意識して美しいボディを作り、肌もファッションもキレイなお姉さんになるよ〜♡

星読みや、カードリーディング、お名前リーディングとかスキルを使って豊かな収入を得るよ〜♪


…と満月の願い事をいましてみる(笑)


クローゼットも機能的な服じゃなくどうでもいい服に溢れてるので断捨離頑張ります!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆