〈5/23 射手座満月のホロスコープ〉


双子座に入ったばかりの太陽と、もうすぐ終わりを迎える牡牛座の金星と木星がガッチリ手を繋いでいる。

そして可能性を追い求めつつも責任を求められる内面の月と向かい合って緊張した拮抗状態で向き合っている。


これはじっくりゆっくりと自分の才能や経験を培っていた〝安定〟や〝不動〟のフェーズからもっと軽やかに色々な可能性を追っていく〝挑戦〟や〝行動〟のフェーズに移っていく印象です。


色々な役割があり責任を果たしつつ、いかに自分らしい可能性や生き方を打ち出すことができるかがポイント。打ち出すだけでなく、今度は実践へ。


わりと迷いやすく自分らしさに自信がなくなったり、自分を信じきれなかったりしてしまうかもしれないけど、それを怒りや苛立ちに変えるのではなく、自分を活かして自分で自分の背中を押せるようにしてほしい。


あなたの本当の望みを叶えるために、貴方の心から願うことに情熱を傾けてほしい。牡羊座の火星座パワーがそれを後押ししてくれるよ。


違ったら引き返せばいい。

チャレンジして試すのが大切。


基本はまず自分に優しく。

余裕があれば人にも優しく。

利己的になりすぎず、短絡的になりすぎず、あなたが育みたいことに挑戦してほしい。


うまくいかないことは怒りに変えるのではなく、どつしてそうなったんだろうという分析力や改革の方向に力を入れてみて。


社会に対して色々打ち出す挑戦のパワーが射手座満月にはものすごくある。

やってみてダメでもめげない頑張れる力がある。


まずはあなた自身の可能性を信じて、試行錯誤して進んでいくと、あなたらしいオリジナリティのある満足したものを得ることができると思います。


トライ&エラーは当たり前。

チャレンジ上等。


迷いやすい時期なんだもん。

それでもやるぞー!!


…って感じです(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆