息子の戦隊ヒーロー好きに大きく貢献したデカレンジャー。現行のヒーロー達も見てましたが、初DVDとして購入したのがデカレンジャーでした。

メンバーそれぞれが魅了的で戦隊ヒーローの王道って感じで息子も私も大好きです。


10周年のDVDも以前見たけど、20周年映画が出るのも密かに期待してました。そしたら6月からや上映するって今日CMで知りました。

すっごく嬉しい♪


予告を見たけど、10thからさらに10年経つのに皆さん若い。多少年季を感じるけど、特に女性陣がお変わりなく美しすぎてビックリです。


息子と張り切って見に行く約束しました。


来月が楽しみです♡ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆