プログレスの月ってその時の自分のテーマ。

仲間との横の繋がりを示す11ハウスだったのが、2021年3月末〜2024年2月末まで。


まるまると息子の幼稚園時代。

ママ友と協力して頑張る事も多かった。

あとスピリチュアル仲間や星仲間と出会ってお互いに頑張りあってた情熱の時期。


2024年2月以降は空気感が変わって12ハウスへ。

12ハウスは精神性。よくわからん揺らぎや今までのことを統合断捨離許していくまとめの時期。


なんか12ハウスにP月が移動してから、今まで仲間と切磋琢磨して横並びに仲良くできてたのに、今までと同じ感覚で仲良くできなくなった。


内に籠りたい、休みたい、パワーがでない、やる気が出ない。気持ちがついていかない。最低限のやりたい事だけやっています。


12ハウスは2027年12月まで続く。

長いな。

とくに私は12ハウスが大きいので、じっくり味わうテーマなんでしょうね。

イマイチ理解が足りずひるんでしまう(笑)




そんな中、グルコンの中の話をシェアしたくなったので上げてみます。



ビジネスはアウトプットが大事。


例えば日記は自分を整える自分のピースにはなるけど、自分の中で完結してしまう。

それをブログで発信することで人が読む作品になる。それを読んで受け取った人がいれば、それはまたその人なりの作品になり循環が起こる。


1つの作品を作って出すからこそ、

誰かに何かを繋げられる。



あと自分の感性を尊重するのもとても大切。


苦手なものも自分の中のサイン。

強みを活かすチャンスでもある。

人はそれぞれ役割、個性がある。


思考で動くと失敗する。

そういう時こそ自分の気が重いか軽いかで判断。

気が重いなら行かない。

(↑そういうのは大抵次に繋がらない事が多い)

自分の感性がいいと思う方を選択しよう♡



自分を変えたいなら

待ってるだけじゃなく行動もしていく。



進む努力。

ルートを歩いていく。

進んでいく意識が大切。


夢や目標を原動力として使っていく。

ルートを考えて体をのせていく。


チャンスはそのルートに身を置いて動いていかないと掴めない。

チャンスはそのルートに身を置いて動いていく。


引き寄せ力は常に動いている。

夢は掴むんじゃなくてみる。

良いものも悪いものも引き寄せるので

感性でみる。


やってみて自分に馴染んでくるか、飽きてくるかで取捨選択。


「私なんか…」って思っているとそういう現実を引き寄せちゃう。

↑↑

私今こんな感じかも。

エネルギー的にうまく立ち回れそうもないので、うつろいながらも少しずつできることやっていきます。


チャンスの来る場所に身を置いておかないとね。

ルートに乗る、前に進んでる意識を持とう。


2年前の自分と今は全然違う。

明らかにエネルギーが軽く前向きになった。


急がず休む時は休んで心と身体を充電して

GOする時に備えよう(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆