〈さそり座満月のホロスコープ〉


五感体感を使って楽しく仲間とシェアしていきたい思いと、徹底的に内に篭って深掘りや好きなことを探求したい気持ちのせめぎ合い。

そこから極端な結論に導かれてしまいそうだけど、それは深〜い愛があってのこと。


対極にあっても、相手を思う気持ちがあるのならば、相手の長短と自分の長短をうまく折り合いをつけで、得意不得意を補い合おう。


人の欠点って目についちゃうかもしれないけど、その部分って今自分が見つめなきゃいけないテーマかもしれないよ。


良い悪いでジャッジすると自分がキツくなる。

ジャッジって主観。偏る。

ただ1つの事象があって、感じ方は人それぞれ。


貴方は貴方。

人は人。

自分が心地よいと感じる感覚を大切にしよう。


体感や直感を大事にすることで、貴方の中の新たな部分が開花するよ、広がるよ。


心を大らかにしつつ、嫌なもの、ダメなものはNOと言おう。

合わせる時でも意見や意思は心の軸に置く。


自分の深い部分や願いと繋がり、社会にどうそれを打ち出していくか、自分軸で自分らしくある事がテーマのさそり座満月だと感じます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆